人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パステル風景画展 in 駒ヶ根
 「パステル風景画展」

5月28日(木)~6月2日(火)
ベルシャイン駒ヶ根店 2階 ニシザワギャラリー


パステル風景画展 in 駒ヶ根_a0098195_1345762.jpg

 最初にお話をいただいた時
南信での展示機会を探していた私は下見もせずに
「ぜひやらせてください」
なんて意気揚々と快諾しまして、
いざ会場を見に行ったら、まあ広いこと広いこと。

20点ほどの展示を想定していた私
50点は展示できるであろうキャパシティー

 明らかに負け戦じゃないですか。

 目の泳いでいる私を察したのか、ギャラリーの方が
「ゆったり展示すればいいですよ」
とさりげないお心遣い。

 お言葉に甘えて30点をゆったりと展示させていただきました。

 初めての地域で、それでも多くの方にご覧いただき、
実は後ほど大きな転期となる、そのきっかけとなる展示でした。

 どんな場所でも、どんな条件でも
できることをきちんとやっておけば後々繋がっていくわけですよ。

 その時は気付かなくてもね。




by HiDe-pastel | 2009-05-27 01:36 | 展示
<< やっと2歳。もう2歳。 北信濃 花巡り その2 >>