人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間にかセミが鳴いてない
いつの間にかセミが鳴いてない_a0098195_9194575.jpg


<第8回 富士山展>
ギャラリークルール(山梨県南都留郡富士河口湖町船津7475-1)
前期 2016年8月6日(土)~8月28日(日) ※水曜定休
後期 2016年9月10日(土)~9月25日(日) ※水曜定休


 ホームページのリニューアルを考えていて、
考えているあいだに高校野球もオリンピックも
みんな終わってしまいました。盛り上がったなー。

 そしてこちらも。
先日、安曇野の展示が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
この展示を見ようと県外から来てくださった方もいらして
何とお礼を申し上げればよいのか…もう幸せ者です。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回初めて小品をメインに展示してみました。
今までのような絵と違い、よりピンポイントで切り取ることで
新しい絵ができたと思います。これは今後の制作にも役立ちそう。
また少しずつ描きためて第2回を開催したいと思います。

 次はしばらくグループ展が続きます。
お祭りというかイベント的な感じで楽しみたいと思います。
詳細は後ほどーー
by HiDe-pastel | 2016-08-26 09:21 | 展示
<< 秋の空になってきた 梅雨明けてないのに夏バテって >>