人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年前はノルマをこなせたのに
 先週の土曜日に小川村のパステル画展会場にて
<公開制作>なるものを開催してみました。

  手元の細かな作業をカメラを通してモニターに映してみたり
個人的にも楽しみながらやってきました。
程よい人数で、制作中もお話ししながらゆるい空気の中で
まったりとご覧いただけたのではないかなと思います。

 が、

 予定では春と夏の景色を描くつもりでしたが、終わってみれば
春の作品を半分まで描いたところで時間切れ。
描きかけの作品は宿題となり、完成後に会場に飾ることとなりました。

なんだろう、この居残り勉強のような追試のような気分は。

 次回は6月6日(土)、13:00~16:00。
どうやらこの日は各地でいろんなイベントやら行事が重なってるようで、
近くでじっくりご覧いただくにもってこいな日かと思います。
誰も来ないんじゃないかと思うくらい、お祭りとか学校の運動会とか
見事に重なってしまいましたよ。あちゃー

お時間のある方はぜひお出かけくださいませ。


◇展示のお知らせ

松下英友パステル風景画展 <風気静穏>
5月13日(水)~6月14日(日) ※火曜休館
小川村郷土歴史館 (上水内郡小川村)



by HiDe-pastel | 2015-05-24 23:23 | 展示
<< 季節先取りで夏バテっぽいんですけども 身体が錆びついたロボットみたい >>