人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも乗り切っていよいよ追い込み
 連休、いかがでしたか?
ずっと天気が良くて、日中はちょっと暑いくらいでした。

 いよいよ清雅の展示が終了します。
特に告知もせず飾りっぱなしな展示でしたが
それでもチェックして見に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
ご厚意に甘えてしまいました。

今後は他の作家さんの作品と共に数点展示させていただき、
季節ごとに作品を入れ替えるスタイルとなる予定です。

 さてさて、

 あと1週間で小川村の展示が始まります。
100号を運ぶためのレンタカーも予約して準備オッケー。
あとは今描いてる作品が完成すればよし、と。
20点中14点が新作。これは新作展と呼んでもいいよね?

 「新作展です」。

 で、案内状はまだ出しておりません。やべ、ギリギリだ。


◇展示のお知らせ

松下英友 パステルワークス
3月3日(火)~5月8日(金) ※月曜・第1・3・5土曜定休
アートカフェ清雅 (安曇野市豊科)



by HiDe-pastel | 2015-05-06 22:14 | 雑談
<< また私の搬入を阻もうと天から刺客が いよいよGWですが >>