人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の準備もまだなのに
心の準備もまだなのに_a0098195_14165559.jpg

 先週から突然花粉症が始まりまして
「いよいよ春も近いんだなー」とか季節の移ろいにしみじみと
感慨にふける余裕もなく冬に戻ればいいのに。ちっ。

そうは言っても多少でも寒さが和らぐとほっとするんですよ。
日中の気温が5℃を越えるとほっとする。普通に考えて5℃って寒いのに。

 さてさて

 浅間温泉の<みやま荘>でご覧いただいている作品は
手持ちの中から季節やサイズを選んで展示しています。

初めての場所ですし、たぶん私の展示をご覧いただくのも
初めての方ばかりと思い、自己紹介を兼ねて新旧の作品を
並べてみました。

既出作メインの展示を「パステルワークス展」と呼んでいます。

 「あの時の作品をもう一度見たい」 とか
 「最近見始めたので昔の作品を見てみたい」 とか

いろいろ私にとって都合のいいことを想定しておりますが
自分自身、昔の作品を出してきて飾るのが楽しかったりします。

自分大好きだから、この人。



◇展示のお知らせ

松下英友 パステルワークス
12月10日(水)~2015年2月28日(土)
みやま荘 (松本市浅間温泉)






ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2015-02-17 14:21 | 展示
<< 惜しみなく手の内を晒します 手洗いうがいが唯一絶対にして最... >>