人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パステル画展「光彩を紡ぐ」 始まりました
 まだストーブが片づけられないなんて…朝晩寒すぎ


 「カフェ風のいろ」でパステル画展が始まっております。

初日から雨降ったり風が荒れたり、なにより寒かったりして

なにかもう祟られてるんじゃないかと心穏やかではありませんが

連休はなんとか天気ももちまして、青い空に白い北アルプスが映えて

水を張った田んぼに映り込んだ様はそれはそれは綺麗でした。


 今回、春っぽい絵をメインに展示しているのですが、お店の奥にある

小上がりには青っぽい絵を4点選んで展示しまして、これが思いのほか

好評でした。ちょうど壁4面に1点ずつ、「雲」「森」「月」「滝」という

私のもっとも定番な題材。こんな部屋があってもいいかも。

どなたか部屋ごと買っていってください。


 このあと、3日・4日・5日・11日・12日・14日と会場に居る予定です。

気が向けば小さな絵を描いてますので、GW後半もぜひお出かけください。




カフェ風のいろ (長野県北安曇郡池田町)
4月26日(金)~5月14日(火) ※水曜・木曜はお休み。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2013-04-30 15:38 | 雑談
<< 制作過程を初披露 準備真っ最中 >>