人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ案内状を作ってないとか
 やっとのことで来月の展示の案内状を印刷に出しました。
いつものことなんだけど、今回はまたのんびりスタートしちゃったな。

 新作は…たぶん片手で間に合う点数かと。
いや、描く気満々だったんですけどもテーマがまったく絞れなくて

 例えるなら
『旅行の準備も万全にガソリン満タンの車に乗り込んだけど
目的地が決まってないから昨日から1cmも進んでない』
みたいな。

 ようやくおぼろ気ながら目的地が絞れてきまして、
霧の中を探りながら進んでいるような進展状況ですが
なんとか描けるだけ描いて展示しますので
よろしければぜひぜひ、お出かけください。

 明け方ゴミ捨てに行ったら、南東の空にさそり座を発見。
やたら赤く見える星に「?」と思ってたらさそり座のアンタレスでした。
今22時くらいにカノープスが見えるらしいんだけど松本でも見られるのかな?




カフェギャラリー縁縁 (長野県安曇野市)
2月16日(土)~3月13日(水)
10:00~17:00 ※木曜・第1第3金曜はお休み。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2013-01-30 17:06 | 雑談
<< 案内状 やっぱり赤福は美味しかったです >>