人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
 終わりました。今年の個展、全部終わりましたー。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 今回は初日から最終日まで全日会場にいることができ、
ほぼすべての方とお会いすることができました。
ほぼすべて。全員じゃないっていう。朝がちょっとね。
入れ違いで帰られたお客様、申し訳ございませんでした。
次こそ二度寝の無いよう気をつけます。

 さて最終日、すなわち搬出日だったんですが、降りました雨。
今年はさほど雨と縁がなかったけど、降る時は降るんだなぁ。

 次回の展示は2013年2月、安曇野のカフェギャラリー縁縁です。
こちらはたぶん(たぶんですよ?)新作の小品展になります。
お客の少ない時期をあえてお願いしまして、ちょっとだけ
いろいろ試してみようかなと。展示に関しては年明けにまた。

 1ヶ月ぶりに家族全員がそろいました。
1ヶ月ぶりに見た子どもたちがずいぶん大きくなってて、
下の子なんか完全に私のこと忘れてるみたい。

 免許の更新に行ってきました。久しぶりのゴールドだーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2012-11-14 00:11 | 雑談
<< JAZZと珈琲とセットで 見られないまま、紅葉が終わってくー >>