人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展やったり子育てしたり
個展やったり子育てしたり_a0098195_1129622.jpg

 あと20日ほどでクルールでの個展が始まりますよー。
案内状は今まではクルールさんがデザインしてくださったのですが
今回は自分でデザインしました。
これまでのクルールさんのDMとはちょっと印象が違いますが
私の案内状を見慣れてる方にはおなじみのデザインとなっております。

 作品展のタイトルは 『風気静穏』 。
あえて先月の個展と同じタイトルにしました。
今年はもうこれで押します。ごり押しです。

 作品のほうは、昨年山梨での発表が無かったので
昨年から今年にかけての作品を展示いたします。

 ◇展示のお知らせ
 6月23日(土)~7月1日(日)
 カフェ&ギャラリー クルール



 赤ちゃんが我が家にやってきまして、
なんかもう全然落ち着きません。
無理もない話だが。
見ていると必死に寝返りをうとうとしてまして、
そんな急に自立せんでもいいんやで?
とツッコミをいれたくなります。

個展やったり子育てしたり_a0098195_11395772.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2012-06-04 11:43 | 雑談
<< この慢性寝不足 「お久しぶりです」って挨拶が嬉しい >>