人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかちょっと暖かい感じ
 なんかちょっと暖かい感じ。言ってももう3月になるしね。
今年はずっと風邪続きでしたが、最近は身体がとてもラクです。
久しぶりに制作も順調。何ヶ月ぶりだろう。6ヶ月ぶりだ。
娘もようやく普通に保育所に通えるようになりました。良かったー

 どうやらそろそろ今年の展示計画が出揃ってきたみたいです。
(仮)も含めると、4月、6月、7月、8月と予定が入りました。
たぶん11月か12月のどちらかでも展示するかも。

…我ながらスケジュールの組み方が暴れん坊将軍ですなぁ。

最初は3月、6月、9月、12月の希望で動いていたんですけどね、
気がつけばなんか季節労働者みたくなっちゃって。
いやもう今回は会場の都合や希望もあってしょうがなかったんです。
9月は寝込む覚悟でがんばります。

期間が集中してますので、ご都合に合わせてお出かけいただけたらと思います。
場所は長野市・安曇野市・中津川市・安曇野市・松本市(仮)。
あ、もちろん皆勤賞を狙っていただけたらとても嬉しいです。
あれやる?夏休みのラジオ体操で参加したらカードにハンコもらうやつ。
3つ集めたらなんかプレゼントしましょう。

まずは4月なんですが、これがまだ正式決定じゃないところがなんともはや。
早急に決めて、早急に告知いたします。すいません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2011-02-25 02:33 | 雑談
<< 寒いです。先週「暖かい」なんて 久しぶりに月見 >>