人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろありましたが結果オーライ
いろいろありましたが結果オーライ_a0098195_22201157.jpg


 「三人展 <言の葉>」が終わりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

言葉と絵の表現という試みでしたが、こちらの予想以上に
皆様に受け止めていただけてとても嬉しかったです。

絵画展で言葉が添えられてるのって、ざっくり言うと
「野暮じゃないの?」「ちょっとくどくない?」と思われそうで、
私自身も始まるまでどこかでそう感じていた部分もありました。

が、
やってみたらまったくそんなことはなくて

作家3人がそれぞれ自分の言葉で語っていたことが
何より良かったんだなと思いました。

言葉での表現は専門外ですので、おもいっきり趣味の世界に
没入してやりたい放題やらせていただきました。
読んでも意味がわからないような言葉をいちいち選んでますし
お客さん置いてけぼりな文章を書いてしまいましたが、
個人的にはすごく面白かったです。

機会があればまた言葉との掛け合いはやってみようと思います。近いうちに。




by HiDe-pastel | 2017-03-27 22:26 | 展示
<< 絵画展「言の葉」まだやってます >>