絵画展「言の葉」まだやってます
a0098195_23271079.jpg


◇展示のお知らせ◇

絵画展 「言の葉」
アートカフェ清雅 (長野県安曇野市豊科3550-1)
2017年3月1日(水)~20日(月・祝)

 「三人展 <言の葉>」でございますが
今回は新聞取材2社にラジオ出演もあり、広く告知できたせいか
ここまで多くの方にお越しいただけているようです。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

先日開催したギャラリートークの様子がYouTubeで公開されて
いるとかいないとか。いるんですって。
角度的に2階から撮影されているんですが、まったく知りませんでした。
いやー恥ずかしい。記録に残るとか恥ずかしい。

残すところあと4日の開催となりました。
15日(水)・16日(木)・17日(金)・20日(月/祝)です。
可能な限り会場に行こうと思ってますので(木曜以外)、
お時間ございましたらお立ち寄りください。

すっかり忘れてた確定申告。慌てて行ってきました。危ない危ない。

今後の展示予定です。
3月18日(土)~4月16日(日) 「桜に集う」 ギャラリークルール(山梨県富士河口湖町)
6月17日(土)~7月18日(火) 「(個展)」 カフェ風のいろ(長野県北安曇郡池田町)
8月5日(土)~27日(日) 「富士山展」 ギャラリークルール
9月2日(土)~10日(日) 「富士山展2」 ギャラリークルール
9月16日(土)~24日(日) 「(個展)」 ギャラリークルール
10月1日(日)~31日(火) 「(個展)」 ギャラリー鬼無里(長野県長野市)
10月7日(土)~22日(日) 「月に集う」 ギャラリークルール

この他に5月と11月にも展示が入る予定で打ち合わせ中です。
お近くの展示がございましたらぜひお出かけください。

[PR]
by HiDe-pastel | 2017-03-13 23:31 | 展示
<< いろいろありましたが結果オーライ 春の前にご挨拶 >>