いよいよ気温がマイナスを出してきました
a0098195_01304976.jpg

 前回の書き込みではまだ紅葉も始まってなかったのに

しばらく放置してましたら雪が降りましたね。
時の流れというか…うん、11月に積雪とかおかしいですって。

 千葉県市原市の“ギャルリ梦心坊”さんで
「季彩を綴る 松下英友のパステル画」 展 が開催中です。

 梦心坊さんでの展示は8年ぶり。市原に行くのも8年ぶり。
8年前は若かったんだなーとつくづく感じましたよ、この前ね。
行って来たんですよ、初日に。車で。

3泊くらいして「さー帰るぞー」と帰路についた運転中に腰を痛めましてね、
これが洒落で済まない痛みで、じっとしてたら堪えられるんですが、
車から降りられないわ、歩いてる途中で動けなくなるわ、
布団に入れないわ、入ったら入ったで起き上がれないわで
八方塞がりとはこのことだと自嘲しましたよ。布団の中で。

 で、夜中に目が覚めまして、子供に布団をかけようとしたら
腰か背中のあたりで「カクンッ」と軽い衝撃があり、それから
スーッと痛みが引いていきましてね。そのあとはもう普通に生活してます。

 いろいろ思い当たることはありますが、「もう若くないんだなー」という
結論に到りました。…45なのにね。


[PR]
by HiDe-pastel | 2016-11-30 01:38 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 職人 at 2016-12-01 20:42 x
>腰か背中のあたりで「カクンッ」と軽い衝撃があり、それから
>スーッと痛みが引いていきましてね。そのあとはもう普通に生活してます。

あー、それ、神経が切れてるね。
痛みを感じなくなったのはそのせいだよ。
痛くなくても軟骨成分が少なくなって背骨が削られていくんだ。

そんな時!!このサプリメントがあれば大丈夫!!
サメの軟骨成分らしきものを集めてカプセルに入れました。
お客様のためにいっぱい詰め込みましたので、
ちょっとこぼれているかもしれません。
しかし品質には問題無いと、サプリメント評論家 ドンドンかねたろう氏のお墨付きを頂いています。

そんなサプリが通常なら1カ月分4000円のところ、
このブログを読み終わってから30分以内に申し込むと、
なんと半額に!
更に、金のカプセルが入っていたら超ラッキー!
無料でもう1カ月分プレゼント!

さあ、今すぐこちらのバナーから申し込んでください。
お待ちしております!




まあ、歳だよ。歳。
Commented by HiDe-pastel at 2016-12-01 23:24
やばい、急がなくちゃ!あと15分じゃん。バナー、バナーはどこだ??
「らしきもの」?
ん?らしきものって書いてある??
なんだろう、なにが入ってるんだろう。
いやでもあのドンドンかねたろうが薦めてるんだから間違いないよ。
あ、あと10分だ。バナーどこだよ?
「長野県⇒自宅の価値にビックリ」
これ違うよね?
やばいあと5分だ。
あーあーあー
お風呂に入ってこよう。
<< 春の前にご挨拶 中秋の名月も見られないまま >>