秋の空になってきた
a0098195_15420652.jpg

<第8回 富士山展>
ギャラリークルール(山梨県南都留郡富士河口湖町船津7475-1)
2016年9月10日(土)~9月25日(日) ※水曜定休

古くからの知り合いに頼まれて、久しぶりにイラストを描きました。
今月結婚式を挙げるので、そこで飾るウェルカムボード的なものを
似顔絵の感じで描いてくれという難易度高めの依頼。

ウェルカムボードなんて描いたことないし、
似顔絵も描いたことない。

描いたことないのに「よっしゃー」と引き受けたものの
人に贈るイラストも初めてと、ないない尽くしで大苦戦。
2週間近く木村カエラの"Butterfly"が頭の中でリピートされて
なんかもう教会の神父さんばりに全世界に祝福モードでしたよ。

ぎりぎりで間に合いそうなんですが、こんな絵だよーとか
まったく伏せて描いたので初見でどんな反応が返ってくるのか
ドキドキもんだぁ。

とにもかくにも、おめでとうございます!


[PR]
by HiDe-pastel | 2016-09-12 15:46 | 雑談
<< 中秋の名月も見られないまま いつの間にかセミが鳴いてない >>