梅雨明けてないのに夏バテって
a0098195_2432930.jpg

 『 松下英友×パステル×風景 』
 7月6日(水)~25日(月) ※火曜定休
 ギャラリー鬼無里(長野市鬼無里1687-1)

 鬼無里のおやき屋「いろは堂」さんの左脇の細い道を入っていくと
一見古そうな建物の中に真新しいカフェ「いろはな」さんがあります。

店内に入りまして2階にあがる階段をいきますと、畳敷きの広い展示室と、
通路とその奥のスペースを活かしたサブ展示室があります。
ここが「ギャラリー鬼無里」です。

 このギャラリー鬼無里のサブ展示室で現在パステル画展を開催しています。
今回は夏の絵を中心に17点。15cm×15cmの小作品からF10号まで
これはと思うものを並べてみました。

 今回は案内状を作っていないのでここでの告知とさせていただきます。
お時間ございましたらぜひご覧ください。おやきも絶品です。



[PR]
by HiDe-pastel | 2016-07-14 02:47 | 展示
<< いつの間にかセミが鳴いてない 歳のせいにはしたくないよね >>