人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この力を使うと2週間は目覚めんよ 的な
この力を使うと2週間は目覚めんよ 的な_a0098195_18145931.jpg

 カフェ風のいろの個展が始まりました。

 期間中、毎週土曜日の午後は
制作道具を並べていろんな質問にお答えする時間を設けています。

先日その1回目がありました。

 ほんとはちょこちょこっと描き方をお見せして、あとは
絵を見ながら説明すればいいかなと思っていたのですが、
「まず描いてるところが見たい」 ということで
この日はひたすら小作品を制作しておりました。

 制作しちゃうとずっと下を向いちゃうんですよね。
来週はもうちょっと手際よくやろう。


 三重県四日市の山画廊では
「山 満代のまなざし」77人の作家による追悼展
が開催中です。

 “作家による”追悼展と銘打ってますが
この展示は山画廊と満代さんが築いて積み重ねてきた
実績のある立派な内容の濃いコレクション展です。
この展示に参加できたことがなにより嬉しいです。

11月24日(月・祝)まで。※月・火曜休廊



◇展示のお知らせ

「山 満代のまなざし 77人の作家による追悼展」
11月13日(木)~24日(月・祝)
 ※17日・18日休廊
山画廊 (三重県四日市市)

「パステル画展 月の標」
11月14日(金)~12月9日(火) ※水・木定休
カフェ風のいろ (北安曇郡池田町)





ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2014-11-16 18:17 | 展示
<< ま、まさかこれほどとはっ そう、真の戦いはここからだった >>