人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなることかと
どうなることかと_a0098195_03463374.jpg

 ただいま安曇野市のアートカフェ清雅で作品を展示中です。
既出の作品ですがまたちょっと変わった作品が並んでいるので
よろしければお出かけください。11月24日(日)までです。

 穂高ビューホテルの展示は来月14日から年明け1月13日まで。
道路が凍るまではいつでもお越しください。凍ったらちょっと注意が必要です。


 じつはですね、
子供が通っている保育園で感染症の胃腸炎が流行ってまして、
さっそくもらってきた菌が我が家で感染拡大。一家全員が汚染されまして
全員嘔吐やら下痢やら。それはもう地獄絵図のようでした。ガクガクブルブル
すでに快方に向かっておりますが、いやひどかった。
皆様も手洗いうがいはこまめに。




◇展示のお知らせ
12月14日(土)~2014年1月13日(月)
穂高ビューホテル(安曇野市穂高牧)



ブログランキング・にほんブログ村へ


by HiDe-pastel | 2013-11-16 04:03 | 雑談
<< 朝の寒いことといったら これから本気出すから >>