人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何事も糧ですよ、きっと
何事も糧ですよ、きっと_a0098195_043424.jpg

 さていよいよ銀座の個展の準備に入りました。
もう1ヶ月切ったからね。1ヶ月どころか3週間切ったよ。
やばい。なにもできてない。

 期間中は終日在廊しております。
東京でこんな長期滞在は久しぶり。1年半ほど住んでたけどそれ以来。
その時は練馬にいました。新宿でバイトして、帰ってきて絵を描いて、
若さと本能に忠実でしたね。

 地元に帰ると決めて、最後に銀座のギャラリーで作品を展示させて
いただきました。書画をやっていた叔母の展示の一角を借りて。
それが今回個展をする地球堂ギャラリーさんです。
もう15年以上前の話。

 そのときはまだ画家になろうとか考えもしなくて、
ただ描くだけで精いっぱいでした。
見てもらうということさえ頭になかったので、ほんとに独りよがりな絵で
思いだすだけで身悶えするほど恥ずかしい。
しかもドヤ顔で展示してたから。若さって怖いもの知らずだわ。

 そんなわけで今回はおどおどしながらお迎えしますので
よろしかったらぜひお出かけくださいませ。




 ◇展示のお知らせ

 「 富士山展 vol.5 」
 9月7日(土)~22日(日)
 ギャラリークルール
(山梨県富士河口湖町)

 9月23日(月)~9月28日(土)
 地球堂ギャラリー
(東京銀座)





ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2013-09-03 00:49 | 展示
<< パステル画展のお知らせです 富士山描いてます >>