人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作過程を初披露
 11日(土)に風のいろでパステル画の公開制作をしました。


 当日はまさかの雨模様。こういう時に雨が降るってさすが。私エライ。

前日も翌日もスカッと晴れあがってるし、きっとまたなんか呪いだな。


 なにより今回一番のハプニングは声が出なかったこと。

ここ2~3日ずっと喉の調子が悪かったのですが

当日になってついに声が出なくなりまして、かすれ声のまま

説明をさせていただきました。

かなり聞き苦しかったと思います。申し訳ございませんでした。


 14:00から17:00までの3時間で2点のパステル画を制作。

「月と桜」 と 「水面に映る雪の森」 。

途中、道具の説明をはさんだり、質問にお応えしたり、

定着スプレーをかけてる間に昔(20年前!)の作品を披露したりと

半分お祭り気分で私自身楽しませてもらいました。


 お越しいただいた皆様、お手伝いしていただいた方々、

知らずに食事にいらしたお客様、風のいろ様、

お世話になりました。ありがとうございました。


 展示は残すところあと3日間。なるべく会場におりますので

ぜひお出かけください。公開制作の時の作品もご覧いただけます。

ところで一日経ったけど声はまだ戻らないとか、どうした自分?? 



カフェ風のいろ (長野県北安曇郡池田町)
4月26日(金)~5月14日(火) ※水曜・木曜はお休み。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2013-05-12 11:41 | 展示
<< お礼とお知らせ パステル画展「光彩を紡ぐ」 始... >>