人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示も残すとこ1週間となりました
 このところ食欲が落ちてたり疲れが取れなかったり、
巷で言うところの夏バテというやつです。
なんにもしてないのに、しっかりバテてますよ。非生産的な。な?

 ペルセウス座流星群、がっつり見ることができました。
夕方までは厚手の雲が覆っていたので諦めていたのですが、
夜には雲も流れて、深夜2時、家の近所で6個ほど確認できました。
夏の流星群はいいね。じっと待っていられる。
しし座流星群はやっぱり厳しいよ。我慢比べみたくなるもの。

 さて、平安堂での展示も残すとこ1週間となりました。
告知もせず会場にも詰めていない、飾りっぱなしな展示ですが、
多くの方に観ていただけて、身の引き締まる思いです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
あとわずかの展示ですが、お時間ございましたらぜひ
お立ち寄りください。(会場にはいたりいなかったりですが)

 それでは引き続き、熱中症に油断せず体調に気をつけて
お互い残暑を過ごしましょう。
そういえば立秋過ぎたからもう秋なんだ。おおー。


 ◇展示のお知らせ
 8月1日(水)~21日(火)
 平安堂あづみ野店2F Cafeぺえじ
(安曇野市)

 8月4日(土)~12日(日)/18日(土)~26日(日)
 ギャラリークルール 「富士山展」
(山梨県富士河口湖町)



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2012-08-16 23:03 | 雑談
<< 夏のイベントがみんな終わった感じで 作品展開催中です >>