人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作の途中で汗が
 夏バテかな?と思うほどにダルいです。
毎年毎年言ってますが、暑いのだめだー。

 この前、制作の途中で作品に汗が落ちましてね。
久しぶりに本気で目を見開きましたよ。くわっ!。
汗をかいてることに気付かなくて、まったく油断してました。
この時期はもうほんとに厄介だわさ。

 平安堂あづみ野店にご挨拶と打ち合わせに行ってきました。
少し重量のある作品を展示するので、吊り具と壁の確認。
期間中に作品が落ちたら大惨事だな。気をつけます。

 今回は案内状を作らないので、皆様には普通に
お手紙を出します。5月の個展にお越しいただいた皆様には
お礼もかねてのお便りとなりますことをお許しください。
(すいません、郵便代を節約しました)

 ぼちぼちと夏の取材にも行かなくちゃ。


 ◇展示のお知らせ
 8月1日(水)~21日(火)
 平安堂あづみ野店2F Cafeぺえじ



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2012-07-18 02:04 | 雑談
<< 同時進行で準備を 今月はおとなしく絵を描いてようと >>