人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよチームフォーティに
 朝晩はすっかり寒くなりました。つま先もいよいよ冷たくなってきて
昼夜問わず靴下を履いてすごしております。

 個展が終わると話題とかネタとかすっかり弾切れでして
この2週間は特筆することもなく安穏に制作しておりました。
個人的には制作に行き詰っていて悶々としておりましたけども。

 そうそう、ついに40歳になりましたよ。
いよいよチームフォーティ。みんな、おまたせ。
そういえば私の誕生日ってボジョレーの解禁日とか
しし座流星群とかミッキーマウスの誕生日とか
毎年いろんなイベントがブッキングするんですけどね、
今年もしし座流星群だけお付き合いさせていただきましたよ。
3~4個ほど見えたような気がします。

 そろそろ来年の予定と合わせていろいろ告知していきますね。
先延ばしにしてきたホームページの更新もぼちぼち始めますので。

 風邪とか引かないように気をつけましょうね。ではでは。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2011-11-21 01:14 | 雑談
<< 山頂の雪を期待していたのですが 問題は紅葉の具合よりも天気のほ... >>