人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ご縁満載』 な1ヶ月間となりました
 山画廊の企画展「秋にちなむ展覧会」開催中です。


 ギャラリー縁縁での展示が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回も多くの方に見ていただき、充実した展示となりました。

「初めまして」の方もいれば、「お久しぶりです」の方もいて、
多くの作家さんやギャラリー関係の方にも見ていただき
本当に 『ご縁満載』 な1ヶ月間となりました。

 最後はオーナーご夫妻と、搬出を手伝ってくれた友人も一緒に
ギャラリーで食事をいただきまして、ずいぶん遅くまで雑談してました。
初めてギャラリーに来たのが4月。お会いしてからまだ半年しか経ってませんが
ずっと以前からお付き合いさせていただいてるような錯覚を覚えます。
ギャラリー縁縁さん、たいへんお世話になりました。
(そしていろいろご馳走様でした)

 これで年内の個展はすべて終了。
今年は6月からずっと展示をしてきたので、5ヶ月間の長いお祭りが
ついに終わってしまったような、祭りの後の寂しさがあります。

 とはいえ、これから注文された作品と常設展示用の作品を
制作しなくてはならないので、年内いっぱいはバタバタですね。

ああーいよいよ40歳だーー。



10月1日(土)~10月30日(日)
企画 「秋にちなむ展覧会」
山画廊(三重県四日市市)

※月曜・火曜日定休

ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2011-10-21 03:25 | 雑談
<< 生まれて初めて「来賓」なんて席... 指を使ってひたすらぐりぐりぐりぐり >>