人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「桜が咲いたら雨」 なんの呪い?
◇展示のお知らせ◇
4月16日(土)~4月24日(日)
平安堂長野店3F カフェ「ぺえじ」


 松本では桜が満開になりました。いよいよ花見だねー。
なんて思ったらさっきからずっと雨が降ってますよ。
しかもかなりの本降り。

 と、ここまで書いてふいに思い出しましたが
ここ何年かずっと桜の時期に同じことを言ってる気がします。
「桜が咲いたら雨」
なんの呪い?なにこの嫌がらせ。誰得?

「桜が咲いたら雨」 なんの呪い?_a0098195_3393428.jpg


 さて、先週末から長野市での展示が始まりました。
私が展示活動を始めた頃から足を運んでくださっている方や地元の友人、
18年ぶりの、以前勤めていた会社の同僚(←びっくりした!)と
私が会場にいる日に合わせて出かけてくださいました。
皆さんありがとうございました。
「土日は行かれないので平日に行きます」と連絡をくださった方もいて
なんかちょっとほっこり幸せな気分を味わっております。
いろんな方に支えられているなー と。

今週末の土日にはまた会場で控えておりますので
ご都合のつく方はぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
by hide-pastel | 2011-04-19 03:40 | 雑談
<< 立待月 しょせん花粉症持ちはどこまでも >>