人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間ちょっとで長野市の
◇展示のお知らせ◇
4月16日(土)~4月24日(日)
平安堂長野店3F カフェ「ぺえじ」


 3月も終わるというのに、なんじゃい?この寒さは。
いまだに手足がヒト科ホモ・サピエンスとは思えないほど冷えきるので
自分の手が自分に触れないように細心の注意を払っております。
しちめんどくせー。

 子どもの喘息が意外と長期化しそうでして、ついに我が家にも
「家庭でできる吸入器」が導入されることとなりました。ひぃ。
ま、仕方がない。じっくり治していこうか。

 2週間ちょっとで長野市の展示が始まるわけですけども、
今回の展示場所はカフェ内の一角、四畳半ほどのスペースです。
真ん中に立って見渡せばそれで作品がすべて見られるという、なんとも
省エネな場所。エコロジーですよ(←強引に自分の活動とエコを結びつけた)
コーヒー飲みながら見るのにちょうどいい具合です。

ぜひぜひお出かけください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
by HiDe-pastel | 2011-03-30 02:39 | 雑談
<< 松本の夜は相変わらず寒いです 暖かくなって >>