人気ブログランキング | 話題のタグを見る
××注意報
ゴールデンウィーク。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家では近年稀にみるハプニングに右往左往しております。

しばらく風邪が続いていたウチの子がまさかの肺炎で入院
 ↓
同時に奥様も風邪でダウン
 ↓
私は子どもの付き添いで病院に泊まり込み
 ↓
3日目には退院できたので良かったですけど、付き添いは体力を消耗させますね。
帰ってきてから私がダウンしてしまいました。
 ↓
そして一日空けて調子もイマイチなまま草津へ。
ゴルフ場「草津カントリークラブ」のクラブハウスで
80号を含む17点を展示してきました。
 ↓
一泊して帰ってみると奥さんが軽い肺炎に
 ↓
咳が続いていた私は気管支炎に

子どもと奥さんがかかった肺炎は「マイコプラズマ肺炎」とかいうもので、
うつる肺炎なんだそうです。

肺炎ってドラマの中でしか縁が無かったのに…




by HiDe-pastel | 2010-05-03 20:48 | 雑談
<< 棚田と北アルプス うちの子、入園しました >>